えるとおーとえす
ららららと
最近は仕事辞めてからだらだらしかしてません
ホントそんだけ^^;

3月から本気出すと思いながら3月ももう5日目に入ってるわけで本気はどこに行ったんでしょうw
という訳でそろそろ色々と動き出すとしましょうか
ひれの尾
人の気持ちなんて割かし適当なもので
進みたい気持ちがあっても、実際進んでるかどうかなんて自分の中ではわかってるもので

進ませたいものがあるならそれは自分で進ましてるものは今回は触れない方向で
でも進ませたいけどそれが自分で進めれるかというとそうでもないものもあるわけで

それだって自分でわかってるけど早く進め進めと思っても速度的なものだとなかなか前進してくれないものなのです

でもね

こういう話に出せるって事は実際自分で思っているより事柄的には進んでいるのかもしれないね

あとはどこで気がつくかどうか
別に気づかなくてもいいのだけれどもね




何か色々忘れ物があるので
思い出して、思い出せてるときに片付けていこうかなと思います



魔力
人生において、おそらく一度は直面するであろう問題だと思うのがお金の問題なのかなと
最近の自分自身が特にお金に困ってる状態ではないですが(いっぱいあるわけじゃあ決して無いですけども)
なんだかんだでこれが関係してる事が身の回りで多々起こってしまった現実と

あとはとある事柄を凄い客観的に見てちょっと人間って生き物に対して残念・・・残念かな
すこしがっかりしてしまう部分を見てしまったことで2重にそこがめんどくさいなってのが今の私の状態であります

まあでも

結局

人間は好きですよ

昔だれかさんに言われた「人間好きでしょ」って台詞は今での俺の中心にあり続けるわけですが
その通りだと今でも思います

あの頃の情熱とか今あるわけでもないし
人の嫌な部分だっていっぱい知りました

けども

人を嫌いになる事は無いと思います


嫌われたって嫌いになるのって話は別だと思うし
そううまく出来てないってのはわかったので

長いものにはとは言いませんけど、言ってますけど
とりあえず今はそれで良いと俺は思います


良い方向で行くのなら、もっといいところだって見つけることが出来るかも知れないからね
何でも悪い事って目立つので
せめてそう思う俺が良いものに目を向けてみてもいいのかなぁと思うことにします




まあ

結局

人間は好きなんですよ
